Topics
トピックス

お知らせ

「中川運河ドラゴンボートレース大会2023」中止のおしらせ


少しずついままでの日常に巻き戻されて、今年は、「中川運河ドラゴンボートレース大会」の開催を願っておりましたが、開催するための諸準備が整わないこととなり、誠に勝手ながら今年の開催も中止させていただくことと致しました。


「今年はもう大丈夫?出来そうかな?」「窓口の担当者が変更になりました!」等々、あの雰囲気、青い空と豊かな緑、キラキラ輝く広大な水辺空間で同じ目標に向かうことを楽しみにされている関係者の皆さま、このような状況を何卒ご理解をいただきますようお願いを申し上げます。


まずは、このHPにて「中川運河ドラゴンボートレース大会中止」のお知らせをさせて頂きますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


 


一覧に戻る