Topics
トピックス

お知らせ

「中川運河ドラゴンボートレース大会2022」中止のおしらせ


今年こそ、「中川運河ドラゴンボートレース大会」の開催を!!と、願っておりましたが、


新型コロナウイルス感染症はなかなか落ち着くことがなく、開催には非常にリスクの高いものとなり、誠に勝手ながら今年の開催も中止させていただくことといたしました。


「今年はできるかな?出来そうかな?」等々、恒例となる大会の開催を楽しみにされているチームの方々、関係者の皆さまにも気に掛けて頂きました。

このような状況を何卒ご理解をいただきますようお願いを申し上げます。



今までよりも、より陽に当たるようになってきました中川運河。チャンス到来!です。

来年こそ、


キラキラ輝く広大な水辺空間での「中川運河ドラゴンボートレース」を、


“爽やかな汗”を流しながら皆さまと楽しみたい と思います。


そして、皆さまに“長く愛される中川運河の大会”となりますように、関係者一同努力して参りたいと思いますので、


これからも変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


コロナウイルスに感染されました方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。どうかご無理せずお過ごしください。


この事態が一日も早く終息することを心より願っております。


8月中旬までには、ご協賛頂いております企業様、ご後援及び関係者団体、許可申請先、


前年度参加チーム代表者等皆さまへは、


文書又はメール、電話等で中止のご案内が届くように、これから準備を進めて参ります。


関係者の皆さまや気に掛けてくださっている方が多くいらっしゃることもあり、大会中止連絡の行き違いが生じることがございます。


まずは、このHPにて「中川運河ドラゴンボートレース大会中止」のお知らせをさせて頂きます。


今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


 


一覧に戻る