Topics
トピックス

お知らせ

活動報告

≪中川区Webデジタルアート展≫の審査員をさせて頂きました。


中川区役所では、


「あなたが思い描く、橋からみた中川運河の夢の景色」


橋からみた中川運河はこうあってほしい、と思い描く景色を表現したデジタル静止画(写真加工等を含む)を募集されました。


“あなたの見る中川運河”に多くの方が作品が応募され、私たちは審査の一員として皆様の思いの作品に触れる機会を頂くことが出来ましたことを感謝しております。


技術賞は、小山田尚弘先生がお選びになり、


伊勢湾フォーラムは、


・中川運河とまち賞1点・中川運河の夢賞1点・審査員特別賞(伊勢湾フォーラム賞)7点


を選ばせて頂きましたので、ご受賞作品をこちらのホームページでもご紹介させて頂きます。


 


イベント名 ≪中川区Webデジタルアート展・伊勢湾フォーラム賞のご紹介≫
URL① https://www.city.nagoya.jp/nakagawa/page/0000146775.html
主催者及び連絡先 中川区役所 区政部地域力推進室地域力推進係 tel:052-363-4319 fax:052-363-4316 mailアドレス: a3634319@nakagawa.city.nagoya.lg.jp
備考欄 左より、

・技術賞 (題名:いつまでもしあわせに暮らしたい)

・中川運河とまち賞 (題名:development)

・中川運河と夢賞 (題名:明るい中川運河)

(HP内の構成によりキャプション等が入らないシステムのため、大変わかりづらくご迷惑をお掛けいたします。)

審査員特別賞(伊勢湾フォーラム賞)7点

一覧に戻る