Topics
トピックス

お知らせ

「中川運河ドラゴンボートレース大会2021」中止のおしらせ


皆さまの中で、1年間のひとつのスケジュールとして、楽しみにされていらっしゃると思います。


通常であれば、毎年9月最終日曜日に開催される、「中川運河ドラゴンボートレース大会」ですが、

新型コロナウイルス感染症の拡大でなかなか落ち着くことが出来ない中、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が繰返しされている状況を鑑み、誠に勝手ながら昨年に続き、今年の開催も中止させていただくことといたしました。


「今年はどうでしょう?」「楽しみな大会。開催は難しいよね?」等お電話をくださり、恒例となる大会の開催を楽しみにされているチームの方々や関係者の皆さまには大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

本大会に関わる全ての皆さまの安全の確保を最優先に考え、誠に残念ではございますが、大会の開催中止という苦渋の決断をいたしました。


このような状況を何卒ご理解をいただきますようお願いを申し上げ、

今後におきましても、

キラキラ輝く広大な水辺空間での「中川運河ドラゴンボートレース」を、


“爽やかな汗”を流しながら皆さまと楽しみたい と思います。


そして、皆さまに長く愛される大会となりますように、関係者一同努力して参りたいと思いますので、


これからも変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


コロナウイルスに感染されました方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。どうかご無理せずお過ごしください。


この事態が一日も早く終息することを心より願っております。


8月中旬までには、ご協賛頂いております企業様、ご後援及び関係者団体、許可申請先、


前年度参加チーム代表者等皆さまへは、


文書又はメール、電話等で中止のご案内が届くように、これから準備を進めて参ります。


関係者の皆さまや気に掛けてくださっている方が多くいらっしゃることもあり、大会中止連絡の行き違いが生じることがございます。


まずは、このHPにて「中川運河ドラゴンボートレース大会中止」のお知らせをさせて頂きます。


今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


 


一覧に戻る