Topics
トピックス

お知らせ

いっしょに「伊勢湾ビュー」を創りませんか?


伊勢湾フォーラムでは、ホームページのリニューアルに合わせて~伊勢湾の魅力を発見しよう~と「伊勢湾ビュー」を立ち上げました。


この「伊勢湾ビュー」は、皆さんから写真投稿をいただき、「みんなで育て、作り上げていく」参加型サイトです。


伊勢湾の魅力を多くの人に観て・知って貰い、楽しんで貰える。そんなサイト「伊勢湾ビュー」を一緒に創りませんか?


「伊勢湾ビュー」への投稿を希望される方は、下記メールアドレスへ空メールを送信いただきます。

bay01viewinfo(at)gmail.com   ※なお、(at)は @ に置き換えて下さい

その後、伊勢湾フォーラムから、伊勢湾ビューの利用規約、伊勢湾ビュー投稿権限申請手続きの案内をさせていただきますので、手続きフォームに従い、申請手続きをお願いいたします。

伊勢湾ビューは皆様から提供頂く写真を適正かつ安全に管理するため一定の利用ルールを定めております。ご理解の上よろしくお願いいたします。
利用規約をお読み頂き、皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

伊勢湾ビュー画像投稿者利用規約はこちらから


※ご利用にはGoogleアカウントが必要となります。

(Gmailもしくは、Googleアカウントに紐づいているメールアドレスが必要となります。)

一覧に戻る